アメリカで元気に産まれた我が子の成長と、 パパママ奮闘記、インターネット関連ナドナド… 所謂自己マンってやつです。

2010年2月4日

流石に今回は逃れられなかったみたいですね。。。朝青龍ってそれはさて置き

横綱・朝青龍が現役引退を表明 会見で「責任をもって引退しました」(フジテレビ系) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/aukh
あらら。横綱は白鵬一人になっちゃいましたねぇ。

ってか、この動画ニュースですが、Chromeで見てますがなんと!?見れません。。。
地域とかそういうのではなく見れません。。。
ちなみに、Silverlightを入れろと出ていたにも関わらず、実際にインストールしようとしたらなんと!?入れれません。。。
とことんChromeは嫌われている?と、いうかGoogleが嫌ってるのかな?

横綱の引退のニュースや、その動画が見れなかった事よりも、Chromeだと映らないというのがショックでした。。。

0 件のコメント: